大リニューアルされた
#まるくる大野 
さんへ行ってみました。




この数年
この辺りの施設は大工事が行われてました。

#木のまちはつかいちし

として発展しており

#木の美しさ
にも魅力あふれる施設と
思いました🌳






#あらゆるところ
色々な種類の木を使われており
木目やそれぞれの木の特徴や色合い
も魅力的だったり

#椅子
#テーブル
も木でこんなに
#心身にやさしく 
つくられ、
さりげなくみせつつも
奥深い技術の高さや
これらを造る努力などにも
魅了されました。









#図書館
#子ども向け
#支援施設
#ワークスペース
#トレーニングスペース







みなさまに楽しめる憩いの場で 
#素敵な施設
がほんとに近所にあることにも喜びを感じます♪




#癒しの場所
#癒しのおうちサロンAlii
#木に癒される
#我が家も木にこだわる