いつも何を書こうか迷いつつ
そのままよくわからなくなり
Aliiのインスタやブログが滞りがちな
朝子デス(^^;



これって個々の身体や痩身、お肌の悩みも
同じような感じかも!?
と思います。

癒しのおうちサロンAliiは
限界をこえて
行き詰まりやっとご来店いただく方が
ほとんどです😂

●脚の冷えや疲れがバリバリ👣
●上半身ガチガチ
●ダイエットをがんばるため
追い込みすぎた状態
●ご自身の為になかなか時間が使えない
●むくみ、冷えでカチコチ
●肌のたるみ
●重力よりも自分が重いと思うw

 個々に合わせカウンセリングし
ゆっくりお休みの間に
私が個々の身体や肌に対応しながら
しっかりケアします。





ほんと細かく身体や肌のたるみ
頭のかたさ、歪みなど違うんです。

これはほんとに長く色んな状態に向き合い
たくさん学び
私の脳の中にはお客さまの皮膚から下の状態が
たくさん浮かんでます。
不思議ですねー( ´~`)
私自身も不思議ですー(*´∀`)♪

なかなかお時間など
とれないかもですが
お力になれる時は
しっかり向き合うので
一旦身をゆだねていただけたら
色々スッキリし
日々の生活もこなしていけると
思います👍

お客さまは
難しく考えず
おまかせいただけたら
ありがたいです☺️

とりあえず私も今日は
ブログ更新できたから
スッキリ飛び出すハート