車温泉車温泉車

 

北海道のお出掛け記録はこちら上差し

行ってよかったところを記録しています

 

ひぃの北海道お出掛け日記

 

車温泉車温泉車

ウエディングケーキ結婚指輪ウエディングケーキ結婚指輪ウエディングケーキ

 

マイホーム記録や卒花記録はこちら上差し

マイホームの色々や結婚式の色々を記録しています

 

のんびり主婦の徒然日記

 

ウエディングケーキ結婚指輪ウエディングケーキ結婚指輪ウエディングケーキ

 

先日、購入していたホタテピンクハート

 

旦那が昨日刺身を切ってくれたのだけど・・・

image

 

豪快過ぎません??爆笑爆笑

 

ホタテなんで切ってない??爆笑爆笑

なんという贅沢刺身だ爆笑爆笑

 

 

ホタテはこちらで買いました下矢印

 

 

めちゃくちゃ大きくて食べ応え抜群!!

すっごく美味しかったのでオススメですピンクハート

 

 

鯛はこちら下矢印

 

3種セット!

昨日は真鯛を頂きましたピンクハート

 

 

ネットで購入するのはどうなんだろう・・・と

ちょっと不安はあったけど、これは心配無用です!!

 

 

北海道の海の町に住んでいるので

いつも新鮮な物ばかり食べていますが

 

この刺身はどちらもとっても美味しかった!!

 

 

これからクリスマスやお正月に向けてもオススメです飛び出すハート

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット