車温泉車温泉車

 

北海道のお出掛け記録はこちら上差し

行ってよかったところを記録しています

 

ひぃの北海道お出掛け日記

 

車温泉車温泉車

ウエディングケーキ結婚指輪ウエディングケーキ結婚指輪ウエディングケーキ

 

マイホーム記録や卒花記録はこちら上差し

マイホームの色々や結婚式の色々を記録しています

 

のんびり主婦の徒然日記

 

ウエディングケーキ結婚指輪ウエディングケーキ結婚指輪ウエディングケーキ

 

いつも思うんだけど・・・

 

犬とか猫とか嫌いな人もいるわけであせる

 

 

それなのに可愛さを強要されるのってどうなの??

犬の話とか永遠されるの本当にうんざりネガティブ

 

 

だって私、犬も猫も嫌いだよ??

 

 

みんながみんな可愛いと思っている感じで話すのやめてくれ・・

 

 

 

さっきも友達が犬を連れてきて

私の手をペロペロ舐めてきたんだが・・・

 

本当に気持ち悪いんですけども真顔

 

 

 

全力で手を洗う私真顔

 

 

最低だと思われようが

動物嫌いもいるってことを切実に知ってもらいたい真顔

 

 

 

簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』