車温泉車温泉車

 

北海道のお出掛け記録はこちら上差し

行ってよかったところを記録しています

 

ひぃの北海道お出掛け日記

 

車温泉車温泉車

ウエディングケーキ結婚指輪ウエディングケーキ結婚指輪ウエディングケーキ

 

マイホーム記録や卒花記録はこちら上差し

マイホームの色々や結婚式の色々を記録しています

 

のんびり主婦の徒然日記

 

ウエディングケーキ結婚指輪ウエディングケーキ結婚指輪ウエディングケーキ

 

本当に仕事が辞めたい私です気づき

 

 

まぁ今の仕事は事務なんだけど

とても暇だし別に良いのだけど・・・

 

 

冬の運転も中々きついしあせる

最近なんか毎日、鹿との闘いあせる

 

 

鹿出てくるな・・・鹿出てくるな・・・と祈りながらの帰り道

朝は明るいから良いけど

夜って暗くて本当に見えにくいのよねあせる

 

 

昨日も急にデカイ鹿が道路わたってて

あれ本当にドキドキするんだよあせる

 

 

田舎道30分の通勤

夏は全然いいけど

冬が近づくにつれて本当に苦痛あせる

 

辞めたい・・・家にいたい・・・

 

 

そして

もう一つ

 

 

トイレ掃除が苦痛あせる

汚いネガティブネガティブ

 

 

なんであんなに汚くするのってくらい汚いネガティブネガティブ

 

 

男トイレの掃除がマジ苦痛あせる

本当に辞めたい。

 

 

在宅ワークで成果が出たら辞めていいよーという鬼旦那爆笑爆笑

 

 

マジ辞めてやるからなむかつき

今に見とけよ!!!!!

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット