今年も無事にHBMに出展させていただきました



わたしのブースに足を運んでいただいたり、今となっては数あるお店、ブリーダー様がいる中わたしがブリードしたレオパを迎えていただいたり、本当に感謝ですありがとうございます
これは、今年出展させていただいたゲッコーマーケット、ブラックアウト埼玉でも同じ気持ちですそれに、今年はレモンフロストの話をしにきてくれる飼い主様や、ブリーダー様もいたりでわたしもいろいろ勉強させていただきました。レモンフロスト 。。は、今後とも責任を持って真剣に取り組んでいきたいと思っています。

そして、今年のPINK REPTILESの人気モルフは、やっぱりなんだかんだでベル系でしたピンクハート



↑上の子たちは、お迎え決まった子達です。

↓帰ってきたベル系の子たち。








ただ今年も2歳になったスーパーカルサイトが不調でした。去年とちがい卵はうんでくれたもののスラッグを2回ぐらい産んで終了でしたアセアセ本人はいたって健康なのがなによりですが、来年最後の挑戦してダメだったらあきらめてペットとしての人生をあゆんでもらいます


おわり
読んでいただき、ありがとうございますおねがい