サコッシュバッグ | pinkboo ~ ちょこっと ♥ handwork♪

pinkboo ~ ちょこっと ♥ handwork♪

日々の手仕事、ちょこっと~(*^_^*)♪

皆さん、こんにちは( ´ ▽ ` )/


この時間は、いつも「こんばんは」か「こんにちは」か迷います💦


こちらは土曜日の晩から強風が続いていて、日曜日の朝起きたら、バラの鉢が倒れて割れていましたえーん💧

今朝もまだ割と強風でしたが、お昼過ぎ、いくらか強さがマシになってきたので、買い物がてら散歩に行ってきました。


4月に入って、ちょっとですが散歩を始め、携帯と鍵を入れるサコッシュバッグかミニショルダーバッグ、何かいいのないか、ネットショップでチェックしていたんですが、いいかなぁって思うとちょっと高かったり、、、

散歩用ですからね〜爆笑


で、散歩の途中、ダイソーを覗いたら、こんなサコッシュバッグを見つけました目


税込み220円です。


これでいいやー照れ

ちょっとだけ悩みましたが、買ってきました♪


で、早速ペイントをカラーパレット


お散歩用なのでカジュアルにしようと、いつものストロークローズピンク薔薇はやめ、大好きなキャスキッドソンのデザインを参考に描いてみましたウインクハート


明日、早速使ってみたいですラブ音符
ちょっと派手目ですかね?
バッグだし、まぁいいや爆笑えへへ