こんばんは!


昨日は、Heart to Heart 2020 ~Covers~お越しくださった皆さんありがとうございましたおねがい


とっても緊張したけど皆さんの前で歌を歌える喜びを噛み締めながら歌わせてもらいました照れ



カバー曲をピアノと歌だけで魅せるというのはめちゃくちゃ緊張しました…!!!
ですが、すごくたくさんの方に支えられて初日を迎えることが出来ました!



中島卓偉さん、鈴木愛理さんとご一緒させていただき本当に嬉しかったですし、たくさんの事を学ばせていただきました!
そしてメンバーが隣にいてくれる安心感が凄かったです照れ




そして何より見に来てくださったみなさんの温かさにすごく安心しました!
PINKのグッズ見えた時すごく安心した…!!ありがとうございますおねがい



いつも応援してくれる皆さん、今回のライブで初めて私たちを見た方にも私達の歌声が届いて何か少しでも感じてもらえるものがあったら嬉しいなと思っています!
こんな声なんだとか私の好きな世界観だったりそんなものが少しでも伝わればいいなと思いました!




本当にありがとうございました!


まだまだHeart to Heart 2020 ~Covers~続きます!
PINK CRES.は11月15日(日)宮城公演
11月21日(土)大阪公演 も出演させていただきます!
よろしくお願いします照れ照れ!!