こんにちは!


ブログ久しぶりになってしまいごめんなさい🙇‍♀️


お久しぶりです、みなさんお元気ですか?照れ





Soleil発売記念イベントお越しくださった皆さんありがとうございました照れ


今回はトークイベントということで今までのリリースイベントとはまた違った形でのイベントでした!
私自身もすごく勉強になったこともたくさんありましたし、直接皆さんの元気な姿を見れてすごく嬉しかったです!照れ



そして先日は個別生電話会・インターネットサイン会でした!
参加してくださった皆さんありがとうございましたおねがい
電話会!みなさんと電話をするって不思議な感じだったけど直接話すのとはまた違って、電話ならではの落ち着き感でみなさんひとりひとりと話すことができてすごく楽しかったです〜おねがい
そしてネットサイン会でもたくさんのコメントありがとうございましたおねがい
みなさんと同じ時間を共有できて嬉しかったです!
YouTubeにアーカイブも残っていますおねがい
そしてアルバムSoleilたくさん聴いてもらえたら嬉しい限りですおねがい









今私はSoleilの曲を聴いています

何の曲を聴いているでしょーか??

































正解は










OHSHARE でした!!!





SNS情報》

【小林ひかる公式アカウント】

Twitter@hikaru_pinkcres

Instagram@hikaru_pinkcres0419

WEAR @04hikaru19


PINKCRES.公式アカウント】

HPhttp://www.pinkcres.com


Twitter@pinkcres_staff

Instagram@pinkcres_staff




Soleilがたくさんの方に愛されるアルバムになりますようにおねがい