『Heart to Heart 2020〜Covers〜』お越しくださった皆さんありがとうございました!!
昨日でツアーファイナル!



ピアノと歌だけという初めての形のライブに対する緊張とわくわく。そして、事務所の先輩である中島卓偉さんと鈴木愛理さんとご一緒させて頂けるという嬉しさと緊張。
嬉しさ反面、不安とも格闘する毎日でした。笑



まず選曲からすごくすごく迷いました!
個人的にはラップのイメージが強いと言っていただくことが多いからこそ、今回のライブでは皆さんに歌でいつもと違った私を見せたいという思いが強くあって、、、!
少しでも伝わっていたら嬉しいなぁ照れ
そして初めましての方にはPINKの3人の歌声の個性を少しでも知ってもらえる機会になったらなぁって。そんな願いも込めて望んでいました。

こんな歌い方ができるようになりたい!から始まって私にとってチャレンジだらけでしたが、本当にたくさんのことを学ばせていただきました。
リハーサルでは中島卓偉さんからアドバイスを頂いたり、ピアノ伴奏の荒幡亮平さんは何度も何度も練習に付き合ってくださいました!
そして何より沢山のスタッフの皆さんに支えられて本番を迎えることができました!
自分の歌声と真正面から向き合った期間だったな〜!



そしてツアーが始まり、皆さんの前で歌うのは久しぶりで、緊張と同時にすごく嬉しい気持ちが込み上げてきました!
今このような状況下の中、歌を聴きに足を運んでくださったみなさん本当にありがとうございました!



中島卓偉さんは毎回本番前に私たちの緊張をほぐして下さるいつも優しい方で、リハーサルの時も緊張してる私達に卓偉さんから声をかけてくださり、たくさん力を頂きました!
本当に本当に嬉しかったです!😭





鈴木愛理さんはいつも現場を明るく盛り上げて、気さくに話しかけてくださったり嬉しかったです!頑張って平然を装っていましたが、ツアー最終日には鈴木さんに対してデレデレが隠しきれませんでした!💗笑













メンバー3人で歌う時はやはり、自然と心強くて安心しました!

みやちゃんのソロ曲は、PINKのライブだと中々袖できちんと聴ける機会がなかったので、今回改めて聴くことができて嬉しかったです!やっぱり大好きな歌声、胸がギュッってなる感じ!!(伝わる?笑)


にへと2人で歌うにあたり、改めてお互いの歌声を知れた気がしました。
声質が全く違う私達だからこその世界観を出せるようにたくさん試行錯誤もしましたおねがい
やっぱりにへの歌声はパワフルでかっこいい👍
顔を見合わせた時の安心感よ、堪らなかったなぁ照れ

改めてみやちゃんとにへの凄さもパワーも感じたなぁ〜



中島卓偉さん、鈴木愛理さん、素敵な伴奏をしてくださった荒幡亮平さん、クラーキーさん!
素敵な方々と一緒にライブに出れたことすごく嬉しく思いますおねがいありがとうございました!



歌を歌える事が本当に嬉しかったし楽しかったです!☺️✨
いつも応援してくれている皆さん、初めてお会いした皆さん、温かく見守ってくださりありがとうございました照れ


このツアーを通してもっとこういう曲も歌ってみたいなとか、こういう歌い方もできるようになりたいなぁとかすごく色々な発見もありました!
頑張りますおねがい



私自身もすごく音楽に助けられたので、皆さんにとっても私たちの歌が何か少しでも力になってくれていたらすごく嬉しいです!おねがい















改めて歌の力って凄いなぁ、名曲だらけだなぁって思ってHeart to Heartで歌われてた楽曲プレイリスト作っちゃったおねがい