こんばんは😊



PinkDiamondですゆめみる宝石







本日をもって

ネイルサロン PinkDiamond

閉店となりました。













6年と約半年。。

大変多くの方にご来店頂きまして

誠にありがとうございました🙇‍♀️







毎日が楽し過ぎて仕事が大好きでした!

2階の大家さんからもよく
「いつもアハハアハハって笑い声がして
楽しそうね〜」
って言われてました😆 


…ガハハじゃなくて良かった😂🤣









コロナ禍になり友人との接触も減り
そんな中  通ってくださるお客様に
とても癒されました☺️


ただただ聞くしか出来ない私に
いろいろ話してくれてありがとうございました♥️

いろいろ教えてくれてありがとうございました♥️









それに伴って……
私の布袋さん好きを暖かい目で
見守って下さりありがとうございました❤



だいぶ  布袋さんの広報活動出来たと思いますにひひ

G柄を覚えて頂いた方もたくさんにひひべーっだ!ラブラブ
嬉しい限りですビックリマーク









私がネイルから離れる事はありません。

がむしゃらに突っ走ってきたので
勝手ですがちょっと一休みさせて頂きますzzzぐぅぐぅ








また何処かでご縁がありましたら
是非!宜しくお願い致しますドキドキ








それまでどうか皆さん

お身体だけはどうぞ大事に。。





↑これにピン☝️と来た人はスゴいw











最後までこんなですみません😂



また笑顔でお会い出来るのを楽しみにしています!!

















たくさんのお心遣い
ありがとうございました❤


明日から1つずつ
皆さんのお顔を思い浮かべて開封させて頂きます!






その他にも 
いろいろたくさん頂きまして
私のお腹の中です😂🤣







皆さんの暖かいお言葉に感謝申し上げます🙇‍♀️💕


本当に幸せな時間をありがとうございました❤











上福岡   ネイルサロン

おすましペガサス PinkDiamond おすましペガサス
ピンクダイヤモンド













いつも気持ちは変わりません。
「自分へのご褒美に」
「いつまでも綺麗な爪を保って欲しい」
♥️
♥️
とどけ。