こんにちは😊

PinkDiamondです照れ




11月ももうすぐ終わって……

あっという間に12月になりますね汗うさぎ



すぐ除夜の鐘神社ピリピリを聞くことになりそうです




クリスマスネイル💅🏻をされるお客様も
どんどん増えてきて
お客様の可愛いネイルに癒される毎日ですラブ





12月のキャンペーンネイルも
冬らしいデザインにしてみました雪の結晶



ちゅるるんカラーで

キラキラ冬ネイル(*´꒳`*)ラブラブ



※雪の結晶の形や大きさはランダムになります※




可愛いネイルでXmasやお正月を

お迎えくださいおねがい




皆様のご来店 

心よりお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ラブラブ







ジンジャーブレッドマン 年末年始のご案内 ジンジャーブレッドマン


12月30日 最終受付 16:30

1月8日より通常営業











今でも復興支援を忘れない布袋さん♥️

素敵でしたラブ飛び出すハート



👆🏻コレから……





お友達に発見されるという笑い泣き

よう見つけたねゲラゲラ笑い笑い


2階席でも全力です🙌🙌🙌










上福岡 ネイルサロン


おすましペガサス PinkDiamond おすましペガサス

ピンクダイヤモンド