先週、先々週とブログを更新しないで何をしていたかというと……

大好きageha先生のagehacollectionを使った春夏ネイル『アゲコレ2016春』に参加する作品を考えていました。

既に締め切りになっていますが、インスタとフェイスブック企画でした。

使う素材が限られているので、頭の中でのイメージがなかなか上手くいかず、同じようなデザインを何度も作っていました。

デザイン決まっても色あわせが微妙だったりで……色違いも大量に。

中途半端なチップは捨ててしまったので、どれだけ作ったか残しておけばよかったかなー





去年は参加出来なかったので今年こそ!!と。

参加出来て良かったーLOVE