実家から戻ってくる時の荷物は、いつも増えて重くなっているけど、今回はそんなに重くはなりませんでした。

が……重くはないけど、めちゃくちゃかさ張るものが口笛



なーんだ照れ





期間限定、新東名の岡崎SAで販売しているキティちゃんのポップコーンバケット。

地元民じゃないと分からないと思うけど、岡崎って!!

実家から高速のっても、岡崎で休憩することはまずない距離なんだよね……

目的がない限り素通りだろうね。

そんな微妙な距離のSAに友達が行ってきて、買ってきてもらいましたー(*'∀`*)v

ポップコーンバケットだけど、実際にポップコーン入れたらフタを開ける時にこぼれそうだし、フタの開閉が軽すぎるかなーと。

飾り用にはめっちゃ可愛いラブ



ポップコーンは真空パックで別になっていました。