不定期開催の特別講座!!

といっても今回は、長く続けてる方からのご希望で通常講座に組み込みましたキラキラ

以前ブログにも載せた、アクアリウムネイルです。



この日は道具のセッティングから何か違う!

見慣れないものがたくさんでした。



中が揺れるタイプだと、どーしても大きくなってしまうので、全て固めてしまうタイプも作っていました。

ジェルを使ってるけど、レジンもこんな感じだよーとレジン話になっていました。

最近レジンをよく見かけるから、やっぱり気になってる方もいましたにゃ
私も気になってる人です。

写真のカプセル、ジェルで作っているけど、このカプセルも最近見かけるようになりました。

パーツ屋さんにガラスカプセルがあったので、カプセルを購入。

中にパールやビーズを詰め蓋をし、パールを繋ぎ合わせて



出来たラブ

可愛い~ラブ



カプセルの中に詰めたのは、ネイルで使ってるパール類です。
オイルとか入れてなく、カラカラ中身が動きます。