帰省している時に、豊田市美術館で開催されている『ジブリの立体建造物展』に行ってきました。

今だに、三鷹の森ジブリ美術館にも行ってないけどね。

豊田市、同じ愛知県とはいえ、ちょっとどう行くか迷う場所です。
車が一番なんだけど、お盆期間中……間違いなく渋滞する場所なんだよね汗

ということで、電車で行って来ました電車
久々の豊田……分かってたけど遠いやうう
実家からは1時間半ぐらいかな。
そして電車を降りてからも遠かった!!



まさかの坂道があったりね。
着く前からバテバテでした。





会場内は写真撮影禁止だったので、重いカメラ持っていったけど1枚もなしです。



少し知らないのもあったけど、楽しかった~。
やっぱり私、ラピュタが一番好きかもラブ



↑トトロだけど汗
記念に立体建造物展限定買ってきましたきらきら!!