ミラコスタのシルクロードでランチしてきましたおんぷ

本当の目的はジェルのお届けなんだけど……

お互いディズニー好きだし、年パスあるし、毎回パーク内で待ち合わせとかしています。

今回はミラコスタでのランチになりました。



1日20食限定の海鮮石焼なんとか汗

石焼き鍋の中は麺なんだけど、目の前でスープを入れてくれるので熱々です。

エビとかホタテとかアボカドとか、ゴロゴロ入っていましたよー

見た目は辛そうに見えるけど、全然そんなことなく美味しくいただきました。




デザートは季節の杏仁豆腐じゅる・・

今月は栗でした。

杏仁豆腐の上に栗豆腐みたいのがのってます。

これも美味しかった~にこ

先月からなかなか予定が決まらず遅くなったけど、予約ありがと~Wハート