私にしては珍しいキャラクター。スティッチネイルつながるうさぎ



これは、かなり上手く出来たと思うけど(自画自賛)

このネイルになるまでの下絵がスゴい(笑)

あのダッフィーの下絵の酷さの私ですショックなうさぎ

スティッチはさらに酷かったですショックなうさぎ

でも酷すぎて面白すぎで、捨てられずにいるの。

心してご覧下さいサッ


遠めに撮ってみました。
相変わらずのキッチンペーパーに描く。
酷すぎてスティッチと書いてみるも、スティッチじゃないと言われるショックなうさぎ


色つければ、スティッチに見えるよ!!
と張り切って塗ってみる。
遠くからみるとスティッチっぽい。色が!!と言われるショックなうさぎ


付箋に変わりました。
耳付けずに顔だけなら!!
なんのキャラだかさっぱり分からなくなるショックなうさぎ


やっとスティッチに見れるようになったカナヘイうさぎ

で、出来上がったのがこちらです。



下絵描いた人とは思えないネイルの出来上がり。

絵心はないけど、ネイル心はスゴイよね。と良く分かんない誉められ方をしました(笑)