パステル系の可愛い~ラブラブネイルが好きです。

が、『ドクロのネイルをやりたい!』と言われて………………全く興味なしアセアセ

ドクロからワンピースの話しになり、

カッコいい系のドクロは興味ないけど、ワンピースなら興味あり。
コミックも持ってるしね。



最初に、麦わら海賊団→ハートの海賊団→スペード海賊団

この辺りで力尽きました。

白ひげ海賊団→赤髪海賊団は描き始めたからなんとなく……で、あまり気に入っていません。

でも自分では満足してるので、これ以上は描かないかな。

キャラクターネイル描くと絶対聞かれるので、これ全部ジェルでフリーハンドで描いてます!!

細かいとこも多かったので、ライナー筆は3種類使いました。



普段使っているのより、更に細いの2種です!!