ブログを全く更新しないまま季節が変わりましたあせる

更新してないので心配されています汗

特に何もないです。

秋講座はすでにスタートしています。

来年の日程もちょこちょこ出始めました。

ディズニーシーの年パスが切れました。



しばらく年パスはお休みかな。

ずっと、シーにばかり行っていたので、先週久々にランドに行ってきました。

ハロウィン中に行きたくて雨だけど決行!!







雨でパレードは全て中止。ごあいさつだけのバージョンでした。

シンデレラ城もハロウィンカラーでした。





いつもは何時間もパレード待ちするけど、待つ必要がなかったので、アトラクションに沢山乗ってきました。

順番は適当です。

モンスターズインク、スターツアーズ×2、スペースマウンテン、バズ、ロジャーラビット、プーさん、ピノキオ、白雪姫、ピーターパン×2、ホーンテッド、スプラッシュ、フィルハー、ジャングルクルーズ、カリブの海賊。

16個……1日でこんなに乗ったの初めてかも。

雨だし、寒いし、かなり空いている日でした。