★.大阪Live&撮影(b゚v`*) | Mie Official Blog

Mie Official Blog

Mie Official Blog


こんばんは🙋✨✨✨
Mieです😋❤️

お待たせしました!笑
大阪レポいっきまーす😂👍🏻👍🏻👍🏻

の前に!
大阪3つライブあったのに雨天でライブが
1つしかできなくてほんまごめんなさい🙏🏻💦

またフリーライブあるかと思うので
また見に来て欲しいです😋✨

その1つしかライブなかったけど
全力でライブ盛り上げてきたよん😎❤️

{1076CC9D-E1A2-4193-84F3-2AE2CC336FB4}

今回もたくさん写真撮ってもらいました❤️
みんなほんまにありがとうございます😊💓

【セットリスト】
1.オープニングSEダンス
2.GAME OVER
3.願い
4.ありがとう。
5.SWITCH short ver.
6.シャイニーガール


今回MCを長めにとって色々話そうと思ったら
うちめちゃくちゃしゃべるから尺が足らんかった😂笑
肝心な告知も忘れちゃって😅笑
やっぱうち、抜けてるわ😂😂😂

{BDD935FF-F126-4828-8828-99E06BA04443}

会場遊びに来てくれたみなさん、
ほんまにありがとうございました😭🙏🏻💓

会場には
{88F846CB-2398-44A6-86DF-89C7E9E0940A}

シャイニーガール作ってくれた玄樹くんや、



{D966A0CD-B4CE-4535-9BBD-A2E8A5DD3926}

Chanceでお馴染みの仲良し亀澤隼人や、



{2D06C47B-03B0-453C-B217-98EA5CEC7048}

中野加奈子ちゃんとみんな遊びに
きてくれてほんまにありがとう😊🙏🏻❤️

加奈子ちゃんはCD出したみたいで
お互いCD交換したよん🙋✨✨
みんな要チェックでお願いねん😊💓


{30FDF888-279A-4D1E-863C-CABA7E884ABE}
STARBOXの奥田さんには
やっと誕生日プレゼント渡せて
喜んでもらえて嬉しかったーーー🙋✨
お誕生日おめでとうございます🙆❤️

そして、
{703BE65F-9093-416D-BB3F-A0FCEEED8701}

今回主催のKOKOROちゃん。
レコ発おめでとうございます😊❤️
そしてうちを呼んでくれてほんまにありがとう😭💓

彼女のライブを見て、
ものすごく初心に戻れる気持ちになれた。
今思うとこの時にChanceやってたなーとか、
CD制作やPV作成してたなーとか思ってた。

その頃のうちと違って、
20歳のKOKOROちゃんは
ちゃんと自分自身の色を持って
しっかりアーティストとして活動している
姿を見て刺激もらったよ😊💓

また声かけさせてください!って
言ってくれた時、
めちゃくちゃ嬉しかったよ😭🙌🏻

こうやって最近東京行ってからも変わらず
大阪のオファー頂けてちょー幸せ。
地元でライブがやっぱ一番好きやな❤️

またオファーしてもらえる為にも
パワーアップしてまたライブしたいから
うち自身も頑張ります😋👍🏻👍🏻👍🏻


{9DC3D816-9F7D-4858-84C7-7E452AD9F7EA}

今回も沢山の差し入れもらった😭❤️
みなさんいつもほんまにありがとう😫🙏🏻✨

美味しく頂くし、バリスタも使うね👸🏻💓


{054F8BFB-5F40-4CE7-8B1A-9FCF95B0AE0F}

次の大阪は8/11の願いカラオケ配信イベント
8/20関西歌謡祭 野外フェスということで
夏にまた大阪のみんな会おうねっ😁👍🏻❤️

そして、大阪から帰ってきて早速!
10/1にリリースするアルバムのジャケ写
撮影でした🙋✨✨

{452D3293-210A-4A8D-8742-C0341DCEAB5B}

今回も仲良しみっきーが
ヘアメイク担当してくれて、かなりセクシーで
クールなMieが仕上がったと思う😳💓
出来上がりが楽しみっ😋❣


{0A7ECD08-B2DA-485D-B50A-7AD4E4EAA859}

協力してくれたみっきー、
そしてカメラマンのむねくん、
青山スタジオのみなさん、ほんまに!!!
ありがとうございました😊❤️



{2D90F642-79D5-466D-99A0-CF9C7D42C019}

撮影の時のみいやんで
ほなのぉん♪( ´θ`)ノ


【Mieカラオケ配信決定!!!】
{8C517245-9553-4D00-89B5-2FF487279496}

2016年8月11日に【願い/Mie】が
全国のJOYSOUNDにてカラオケ配信します!
みんな曲ダウンロードして一緒にカラオケで
歌いましょうねっ👸🏻💓

【PV】願い/Mie

【DL】

🎀Mie 【願い】カラオケ配信イベント
日時:8月11日(木★祝)
会場:FootRock&BEERS
【料金】
前売 2,000円    当日 2,500円  共に1D別

【ナビゲーター】
奥田健一
いちご姫(マジックタレント)
このイベントの司会、進行を務めます。

【企画】
chooped up
FootRock&BEERS

【協賛】
JUNGLE☆LIFE FootRock&BEERS

【協力】
JOYSOUND TOWER RECORDS 



【Mie Live Schedule】

🎀7/8(金)原宿TVにMie出演!!!
トークと最後にはお客様からのリクエストにお答えしてライブもあるよん😋👍🏻✨
スタジオ観覧できるからみんな見に来て❤️

毎週金曜22:00~23:30
原宿TVより生放送!
『AYAとKeishiaの OVER HANDS!!!!』
open 21:50
観覧料 ¥1,000
放送終了後、チェキプレゼント📷💕
Total Produce Studio
東京都渋谷区神南1-10-6 バルビゾン98番館301
http://harajyukutv.com/company.html



🎀関西歌謡祭【2000人野外フェス】
2016年8月20日(土)服部緑地野外音楽堂
開場12:30 開演13:00
破格の料金で開催!!
adv.1000 door.1500(ドリンク代別途500円必要)
(自由席)


🎀10/1@渋谷flame tokyo
Mie 25th Birthday&レコ発イベント
*詳細近日公開。



*🎀の詳細は箱ライブです!!!
前売りチケットを希望される方は
予約が必ず必要となりますので
下の案内からご予約お願いします!

チケット予約は、
LINEメッセージ
またはメールアドレスにて、

⚫︎お名前(フルネームでカタカナ)
⚫︎イベント名、または日程
⚫︎チケット枚数
⚫︎電話番号

を記入して送信Ok🙆

アドレスは

{417B8DAE-0706-48BC-A961-A3E4F3F4024D}


Mie❤️