忙しい女子に朗報!落ち&潤う&お肌に優しいクレンジング"わたしおもい"発売 | Salon de Mimi 〜ピラティス・美容家〜広島

Salon de Mimi 〜ピラティス・美容家〜広島

ピラティスインストラクター

集英社 MAQUIA トップブロガー

アンチエイジングアドバイザー
タイ式フットマッサージ


オシャレと美容が大好きなアラフォーママです♡


忙し女子に朗報!

簡単に落とせて&お肌に優しく&潤う

夢のようなクレンジングがロート製薬  から登場しますよ👀

{1CE2AC18-8B34-478D-932A-611481EF01E2}


その名も

"わたしおもい"

ふき取りクレンジング&洗い流すクレンジングバームが登場します!


その日のメイクの濃さや気分により使い分けでき、お手頃価格も魅力。

忙しい毎日でもお肌と心を休ませたい!

いつも自分自身のお肌に寄り添ってくれるそんなクレンジングでした♡

#ほんとよかった



タッチ&トライセミナーでは


日本すっぴん協会会長&美容家 岡本静香 さん

からクレンジングの大切さについてお話しも伺えました✨


{BA474F6F-899D-4FF1-A90F-6636D0EFF151}


まーなんと美しいお肌💓

やはり美肌の基本であるクレンジングを大切にされているとか…

もっとお話を聞いてみたいと思っていたところ著者も今週発売。

あの美肌へ導くのヒントが気になるので購入したいな🙆‍♀️