♡うっとり香るヘアコロン♡ | ♡Pinky Party Style♡

♡Pinky Party Style♡

29歳、2人の男の子のママです( ♡ᴗ♡ )

元料理、パン講師、バースデープランナー、インナービューティーフードスペシャリスト、トータルフードコーディネーター
茨城県つくば市の自宅で、パンとおもてなし料理の紹介制レッスンをはじめました♡

こんばんは♡

今日は、無事に義両親と共に次男のお宮参りに行ってきました♡

首都高の渋滞で、いつもの倍の時間かけてきてくれた義両親に感謝です*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ


お義母さんともたくさんお話ができて楽しかったです♡♡



今日は、セクシーガールのヘアコロン『ハピネスブーケ』のご紹介です♡



photo:01



香水メーカーが開発した高機能ヘアコロン♡


オススメポイントは… ◟́◞̀ ♡

♡香りが長続き
♡イヤな匂いを付くのを防止
♡髪がさらつるに
♡保湿&トリートメント効果
♡UVカット&静電気防止

と、魅力が盛りだくさん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




お出かけ前にシュッと髪にスプレーするだけで、ピンクフローラルブーケの香りが…♡


まさに、こんな気分に *.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
photo:02





赤ちゃんがいると、なんとなく香水を付けるのに抵抗があるのですが、ヘアコロンなら気軽に付けることが出来ます *⃝̣◌◦°ᴑ̴̶̷̤◡ुᴑ̴̶̷̤ˋॢ°◦*⃝̣◌


photo:05


他の香りも気になります ⑅◌◦°



昔、好きな人とデートする時、ヘアコロンは必須アイテムでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
恋の成功率も高かったなあ~♡


私的、恋コスメです♡˚˪৹⌵ೕ‥


photo:04




全国のバラエティショップやドラッグストアで、お手軽に手に入れることが出来るのも嬉しいですね٩(♡ε♡ )۶


オススメです٩( ´◡` )( ´◡` )۶

フィッツコーポレーションファンサイト参加中