♡九州贅沢スイーツ 実ごとなゼリー♡ | ♡Pinky Party Style♡

♡Pinky Party Style♡

29歳、2人の男の子のママです( ♡ᴗ♡ )

元料理、パン講師、バースデープランナー、インナービューティーフードスペシャリスト、トータルフードコーディネーター
茨城県つくば市の自宅で、パンとおもてなし料理の紹介制レッスンをはじめました♡

おはようございます♡

お久しぶりのブログになってしまいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 


最近のことはまた後ほど書きますね♡♡



先日、九州旬食館様から素敵なプレゼントを頂きました♡

{8C54B585-7E4E-47B4-8B4C-CA8AA4C8FB33:01}


中を開けると…
{9A71134F-3B07-4AAA-B7D7-0E4B1AEBD737:01}
素敵なメッセージが♡


九州産のフルーツを使った3種類のゼリーです⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾
{F15FAC7D-58CA-4ECB-A741-3BFD69CB870F:01}
お味は、ポンカン、甘夏、メロン♡♡♡


まずはポンカンから♡《熊本県天草産》
{702093F6-99D7-44EA-B829-25DEC104CCE9:01}
大粒のポンカンの実がゴロッと丸ごと入っています!
サクッとした食感がすごくおいしいっ♡

息子にもあげたのですが、ペロリと完食していましたˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

一緒に同封されていたパンフレットの説明も載せますね♡
{4BFDD197-351E-4E69-9224-94A718DEB073:01}



お次はメロン♡《熊本県宇城産》
{13D40394-8D9B-4A37-86B9-CCC5F700F25A:01}

こちらもメロンの身がゴロッと入っています!
メロンの甘さが最高っ!!
ゼリーというより、本当に本物のメロンのゼリーを食べたー!と実感し、満足できるゼリーです( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

{08B232E2-4310-483E-BAFF-6F401C0CFD25:01}



最後に甘夏♡《熊本県芦北産》
{305B3855-0549-4F15-A14C-9C31EE09BCDA:01}
こちらは、甘夏独特の酸味と苦味が感じられるゼリー♡
ハチミツも入っています。
一番この中では甘さが控えめでさっぱり頂けます♡

こちらも甘夏の果実がゴロゴロ…♡
一番人気のゼリーだそうです!

{F3BA7E48-8CEF-4387-B65E-45DB68861C22:01}


九州産のフルーツの美味しさをこれでもかというほど堪能できるゼリーです⋆′◡ु͐‵⋆
他にもびわやたんかんのゼリーがあるそう…♡

フルーツの実が丸ごと入っているのでゼリーというより、まさにフルーツを頂いているような贅沢なゼリー♡

これからの季節、お中元やちょっとした贈り物に、また自分へのご褒美などにぴったりのゼリーだと思います(❣ॢω❣ॢ)♡⃛

九州旬食館ファンサイト参加中