SABON 限定の"RoseTea" | 探し物はなんですか?

探し物はなんですか?

人生、探し物だらけ‥
見つかるとは限らない…。
極度の乾燥肌が、美肌を目指すべく
日々闘っております。
韓国コスメ"innisfree"やGUERLAIN,CHANELが大好きです。

$探し物はなんですか?-??.JPG

可愛い!
可愛いです!

SABON限定の"Rose Tea"の香りのボディローション・ボディスクラブです。(ローション¥3600/スクラブ¥5000)

去年は発売してすぐに完売したという大人気商品。
人気なだけあって、本当にとーっても良い香りです。

$探し物はなんですか?-??.JPG

SABONはいつも可愛く包装して下さるので、お店から持ち帰る時も、紙袋から出して開封する時まで、心がわくわくっとします。きっとこの瞬間は乙女バロメーターがかなり急上昇してるんでしょうね。

写真では上手く色味が撮れていませんが、それぞれニュアンスの違う可愛いスウィートなピンク色をしています。

$探し物はなんですか?-??.JPG

ラベルも薔薇が描かれていてとってもロマンティック。

早速バスタイムに使ってみましたが、香りがふわーっと広がって癒されます。"Tea"がはいっているので、しつこい香りにならないそうですよ。確かにしつこくなく、くせもないです。
お肌をスクラブでつるつるにした後は、ボディーローションを。これまた本当に良い香りです。
ローションもべたべたせず、時間が経てばサラっとするので、扱いやすくて有難いです。でもちゃんと保湿されていて、残り香も優しく香り、就寝時癒されながら熟睡することが出来ますよ。

私、"Rose"の香りってさほどに好みではなかったのですが、年齢や感じ方の変化で、何だか無性に大好きになってしまいました。一概に"Rose"と言っても色々な香りがあるでしょうから、その中でこのSABONの"Rose Tea"の香りが今の自分の欲している所にヒットしたんだなぁ‥と思います。

バスタイムが更に楽しい一時になって、大満足です。


iPhoneから送信