マキアージュ*トゥルーアイシャドウ | 探し物はなんですか?

探し物はなんですか?

人生、探し物だらけ‥
見つかるとは限らない…。
極度の乾燥肌が、美肌を目指すべく
日々闘っております。
韓国コスメ"innisfree"やGUERLAIN,CHANELが大好きです。


夏ですね!
暑いです。夏は始まったばかり!なのにもう既に、暑さに負けて溶けてしまいそうです。

さて、資生堂マキアージュさんから21日に新しく発売されたアイシャドウをご紹介~。

MAQuillage
トゥルーアイシャドウ
¥3675

発売前にタッチアップして頂き即予約、21日にすぐにお受け取りに行きました。

photo:01


お色目はPK363、ピンク色です。
ブラウンとピンクでかなり迷ったのですが、とりあえずピンクにしました。

でも、ゴールド勝ちのブラウンもとっても綺麗で、これからの暑い季節の目元にぴったりだろうなぁと思いました。

photo:02


パッケージが本当に可愛いっ!
淡いピンクにゴールドがまた効いていて、なんて素敵!かなりお気に入りです。
パッケージ見るだけでテンション上がってしまいますね。

マキアージュさんのアイシャドウ購入は実はこれが初めてです。
色々な方が"粉質が良くなった~"と書かれているのを見て、これは試さずにはいられない!とうずうず。色展開もカラフルでとても可愛いですよね。

photo:03


言わずもがな、奥二重なのに、ピンクアイシャドウが大大!大好っきな私ですが、これまたこの可愛らしい色味にきゅーん。

発色は全体的に薄づきですね。
ピンクの色味は本当に可愛いピンク!といった感じで、瞼にのせるとほわっと明るく見せる、そんな仕上がりになります。ピンクの色味がキツい訳ではないので、腫れぼったくなることは一切ないですよ!

ブラシも勿論使うのですが、ハイライトカラーやメインカラーはもっぱら指で塗っています。その方がアイシャドウの色自体がきっちりとのるんですよね、私の瞼の場合。

photo:04


アイシャドウをカバーするシートにはこんな一工夫が。有難い配慮ですね。

目の下に塗るファンデがこれまた良い仕事をしてくれます!付属のブラシでふわりといれると、くまやくすみが隠れる!驚きです!

まだまだ使い慣れていないので、試行錯誤してもっと使いこなせられるようになりたいです。


iPhoneからの投稿