LUNASOL 秋アイシャドウ | 探し物はなんですか?

探し物はなんですか?

人生、探し物だらけ‥
見つかるとは限らない…。
極度の乾燥肌が、美肌を目指すべく
日々闘っております。
韓国コスメ"innisfree"やGUERLAIN,CHANELが大好きです。


朝晩は過ごしやすくなりましたが、お昼間はまだまだ汗ばみますね。

秋が近付くと思わず嬉しくなるのは、大好きな映画鑑賞を楽しめる時間が長くなるということ!
秋の夜長に大大大好きな韓国映画を見ながら過ごす時間は堪らない至福のひと時です。

夏だとやはり夜が明けるのが早いので、韓国映画に夢中になっているうちに窓の外が明るくなり始めてしまうんですよね。それが中々苦手でして‥。
夜の帳が下りた静かな夜更けに観ている映画は、何だか感覚も研ぎ澄まされて、感じ方が一味も二味も違ってきます。

なので秋の夜は韓国映画を見るのにぴったり!気候が良いので、映画館通いがしやすいのもこれまた最高ですね!


と、前置きが長くなってしまいましたが。。。
そんな秋の訪れを感じる今日この頃、LUNASOLさんにて秋色のアイシャドウをゲットして参りました。

ルナソル
モデリンググロッシーアイズ
03 Mauve Pink/モーヴピンク
¥5250

photo:01


言わずもがな、一重まぶたながらピンクアイシャドウが大好きな私。
懲りずにまたまたピンクアイシャドウです。

photo:02


今からの季節にぴったりなカラーです。
写真では少しブラウンっぽく写ってしまっていますが、実物はもっと可愛い上品なピンクです。
少しあずきっぽいお色だな、と思ってしまったのは私だけでしょうか...?

04 Warm Beigeとも迷ったのですが、BAさんに03 Mauve Pinkを強くおすすめして頂いて、タッチアップして頂いてもとてもしっくりきたのでこちらにしました。

ピンクが強く発色する訳ではないので、とても使いやすいと思います。
私の場合はなるべくピンクを強調できるよう、アイホールに指でとんとんと置き軽くぼかす、という用法でこのピンクカラーを楽しんでおります。

右上グロッシーベースもとても使いやすい!しっとりして、上品な輝きベールを瞼に纏ったようになります。

ただ私は一重まぶたなので、アイラインをひく部分にはグロッシーベースを塗らないように気を付けています。グロッシーベースとアイラインが重なり合うと、やはりラインのもちがかなり悪くなりますので。

デカ目にも見えて、透明感があって、今からの季節、ヘビロテしそうな予感です。



iPhoneからの投稿