11/14  友人と久しぶりに高尾山に行ってきた。

主人と山に行く以外はこの友人と登る。
いつも私がコースなどを考えるのだが彼女はとても喜んでくれる。

本日は、高尾駅でモーニング
私は大好きなフレンチトーストにした。
これで500円 

お腹いっぱいになってバス停に並ぶ。

小仏行きのバスに乗り日影で下車。
今日は平日だから人も少ない。

この景色を見ただけでもうワクワクしちゃう

山に来たよー!

お花は少ないけど見つけると嬉しい。


お気に入りの人が少ないコースを歩く
なんとすれ違った人が1人だけ。
高尾山なのに…
このコース最高!


もみじ台に到着
ココには沢山の人がいるー


紅葉🍁だね

なんと、ココで…

偶然同じ日に高尾山に登る事になった娘。
男女のグループで登ると聞いていたらここで遭遇

いい感じのグループだった。

城山まで歩くといいよと勧めていたからそこまで向かうという。私達も城山までなのでまた遭遇するだろうなー

一丁平での紅葉🍁


このあたりは人も少ない。
静かでのんびりしてるなー


更に城山まで歩くともっと人がいない。
久しぶりに城山まできたなー

キノコ汁飲もうと思っていたらお目当ての茶屋は、お休みだったー。

ココでまだ娘グループに遭遇
空いてる方の茶屋で甘酒をご馳走したら
丁寧に挨拶されたー
恥ずかしーい。
皆んな良い子達みたい。親としてホッとした。

城山から下山する時にはだいぶ気温も下がっていて息も白くて寒い。

天狗焼、大行列で諦めたのが残念。
紅葉の時期は仕方ない。


久しぶりの高尾山は楽しかったー