週末は箱根にお泊りしてきました。
外輪山歩こうかと予定してたけど天気イマイチでのんびりと過ごす事にした。

大好きなお蕎麦「はつ花」で食べて。
その後は御殿場アウトレットに行ってきた。
ココで購入したのは、ノースフェイスでダウンのアームソックス。春先と秋のキャンプや日常の寒そうな夜にも使えそう。冷え性なのでね。



それから久しぶりにキャンプ用品
テーブルの高さが変えられるテーブル。




御殿場アウトレットに向かう途中にあるお気に入りの場所で富士山を眺める。

もう真冬の富士山だねー

この雲、勢いあって面白い!




夕方宿泊先に到着。

温泉♨️で温まる。
この日だけで5回も入ってしまうほど心地いい



翌日、起きたら雨☂️
午後から回復らしいけど、登山はやめとく。


芦ノ湖で富士山を眺める。

雲が面白いなぁー



遊覧船⛵️と九頭龍社の鳥居⛩と富士山
気持ちいい。


この後は仙石原のススキ🌾



天気回復して綺麗に輝いてる。

風の谷のナウシカのあのシーンを思わせる。