今日昨日で会社の旅行に来てます‼️
一泊二日で伊勢神宮、おかげ横丁でてこね寿司を食べたりお詣りしたり、そして和歌山の南紀勝浦へ向かい浦島温泉山上館へ。

朝のバスの中からみんな飲んで飲んで飲みまくってました🍺
私は飲めないのでお茶で(笑)

浦島温泉は本当ヤバイ‼️
洞窟の温泉なんて凄く神秘的で素敵でした。

ご飯も本当豪華でどれ食べても美味しい‼️
次から次に色んな料理が出てきてお腹はち切れそうでした‼️
でもしっかり完食。

伊勢神宮
鬼ヶ城
那智の滝

どの景色も絶景でした‼️
本当頑張ったご褒美の旅行は豪華‼️
自分じゃなかなか行けないもん。
那智の滝とか世界遺産なのに知らなかったし…
本当この2日で日本の絶景と絶品ご飯が食べれて幸せ😆🍀