ここ最近仕事に真剣です。
あ‼️いつも以上に!!ってゆう意味ですよ‼️

私仕事が楽しい時って物凄くクビから肩にかけて重しが乗っかってるんじゃないかってゆうぐらい重くて痛いんです(笑)

変な体ですよね(*>д<)
でもそれだけ気が張ってるんだと思う。
楽しいけど遣り甲斐もあるけど責任のある仕事。
無意識に神経張り巡らせてるんじゃないかって勝手に思ってます。

やらなきゃいけないことなんて山程ある
うまくいかないことなんてもっとある
それでもちょっと嬉しいことがあっただけで
今までやってきたことは無駄じゃないんだ‼️って思える。

そのちょっとした喜びを増やしていけるようにこれからも日々精進だな‼️