2週間程前から筋トレ始めました‼️

重力に任せた身体を何とかしたいと思ってはや数年…やっとこさ重い腰をあげて始めました‼️

だってこのままだと老後自分の力で身体を動かせなくなったら周りに迷惑かけちゃうからね‼️

決して太ってないし至って健康診断も普通

でも私
腹筋出来ない事に気付きました‼️

頭しか上がらない…

子供達に「何してるの?」と聞かれ
「腹筋」と答えたら…
「全然違うし…」と言われるほど出来ません。

最初からバリバリガンガンやると続かなくなるのでInstagramでまずは私でも続けられそうな緩くて簡単そうなものをピックアップして身体を慣らすところから始めています。

始めて2.3日は筋肉痛でお腹が痛い痛い❗
けど最近は身体も慣れたのかスムーズに動くようになりました。

そして何より続いている‼️
むしろちょっとでもやらないと気持ち悪いくらい(笑)

女性らしいしなやかなライン作りたいな✨