先日ふと思い立ち子供達と
カントリーマアム風クッキー
を作りました‼️

いつも作ると言ったら混ぜて焼く簡単ケーキ系なので
クッキー系は形作ったり何やかんやちょっとめんどくさいイメージがありましたが…

めちゃくちゃ簡単で美味しく出来ました‼️
子供達は粘土感覚で生地を丸めてチョコチップ入れて楽しんでました‼️

焼く前⬇️

焼きたて⬇️

焼きたてを触るとすぐ形がくずれてしまうので
冷めるまでお預けでしたが
それは早く食べたい子供達にとって拷問(笑)

⬇️冷めて
食べていーよー‼️と言うとあっとゆう間に完食されました(笑)


材料も家にあるものですぐ出来ちゃうし焼く時間も15分程だからリピート決定かな‼️

やっと来週から取り敢えず学校再開だけど
嬉しいようなまだまだ心配なような…
終息どころかどんどん広がってきているし…

私の職場でも時差出勤になるので仕事の仕方もこの情勢に合わせて変えていかないといけないのだろけど…テレビの報道や回りの動きを見てても色々考えさせられること沢山あります。

どうなっていくんだろ…