小学校が休校になり丸っと1ヶ月ちょっと過ぎ、
私も仕事をしているので日中子供達に構うことも出来ず…合間合間で電話を入れて様子を聞いたりお昼について伝えたり帰る前にまた電話を入れたりってゆう感じで日々過ぎてます。

当の本人達は
朝起きたい時間に起き用意しておいた朝御飯を食べ、進研ゼミのチャレンジタッチをやり➡️私の携帯と連動させてるので何をどんだけやったかメールで通知が来ます。

そして学校から貰っているプリントをやったりと自分達で考えながらやってるみたい。

帰ると相変わらず食べたものはシンクに置きっぱなし…まぁ当初は机に置きっぱなしだったのでまだましになったのか…
本音は洗って欲しいけどさ…チクチク言ってはいるけどさ…そこまで回らないのか?

夜はゲーム時間らしくてさっさとご飯を食べお風呂に入り、寝る準備までしてからパパにSwitchの解除をしてもらってます(笑)
➡️これも携帯と連動させてるので普段はゲーム出来ない設定にしてあります。

まぁゲームはその日のご褒美って感じなのかな。

取り敢えず20日から学校開始予定だけどこれもまだ分からないもんね。
仕事もどんどん制限かかってきてるし…やれることはやれるうちにしておかないと‼️