糖尿内科の通院からの腹痛 | たっこのブログ

たっこのブログ

大好きなネイルのこと
心の病、双極性障害での生活
子供のこと
をおもにカキコしてます
ばつ1の再婚で今の旦那さんのおかげで今の私があります。
過敏性腸症候群→鬱→双極性障害
鬱で4年間引きこもり生活しました。



2ヶ月に一回の糖尿内科の通院に

採血、採尿してから

売店で朝御飯


このころからお腹がチクチク

1時間ほど待って診察


a1cの数値はこないだと同じって

高いまま(涙)

体重は1キロ減

お昼の薬増やしてもらった

なんとかしなきゃいけないからね


会計待ち

またお腹がチクチク

会計終わって薬局


薬で一万ごえ

おそろしや


お腹チクチク痛むけど


買い物いってお昼ご飯とかいろいろ買った


のに買い忘れだらけ


車にもどったら…

お腹が激痛に冷や汗たらり


ちょっと休憩


おさまったところでおうちへゴー


運転しながらチクチク

あと少しというところで


また激痛


停まろうかとおもったらポリスマン


スルーしかなくなんとか駐車場


またしばらく休憩


少しおさまっておうちへ


家に着いたとたん激痛に吐き気


トイレに間に合わずキッチンの流しにリバース


そこから腹痛の波とリバースの繰り返し


だいたい3時間ぐらいたったころ下痢


激痛もおさまってきてやっと寒さに気づく


お布団にもぐる


ここで夕方


はい、夕飯作れません


冷凍庫に餃子の王将のチャーハンあった

春雨スープあった


夕飯できた

というか旦那さん帰ってきて用意してくれました


久しぶり腹痛で死にそうでした