精神科受診 | たっこのブログ

たっこのブログ

大好きなネイルのこと
心の病、双極性障害での生活
子供のこと
をおもにカキコしてます
ばつ1の再婚で今の旦那さんのおかげで今の私があります。
過敏性腸症候群→鬱→双極性障害
鬱で4年間引きこもり生活しました。


電話で診察終わってるので


精算と薬の受け取りです


体調はまぁ、ぼちぼち


でも、薬を飲み忘れしたらダメですね


ガクンと落ちちゃいます


なので最近スッゴく気を付けてます



病院の帰りは実家へ


着くなり母が父に攻撃してました


父は排泄困難なんで、失敗するんです

それの片付けに母は嫌気をさしてて


父もしたくてそうしてるんじゃないんだからなぁと


私がいたから攻撃はおさまりましたが


いなかったらどうなってたのか


母のストレスもわかるんですが


これはどうしようもないからなぁって


とりあえず、母の愚痴をたんまりと聞いて帰ってきました


私には聞くことしかできないからなぁ