*6m2d*アカチャンホンポのハーフバースデー | Mary Daily Lovely☆~2016.3娘&2019.4息子の子育て日記~

Mary Daily Lovely☆~2016.3娘&2019.4息子の子育て日記~

*2016,03,19長女出産*
*2019,04,04長男出産*

昨日は台風すごかったですねアセアセ
関西は午前中~お昼過ぎくらいまでがひどい雨と風で、スマホに避難準備情報の通知がきてびっくりしましたガーン
幸い特に何もなくでしたが、赤ちゃんがいて万が一避難しなくちゃいけなくなったら…と思うと大変ですよねショボーン


さて、そんな台風が来てる中…
アカチャンホンポのハーフバースデーに行ってきました星
自宅は駅まで徒歩5分以内でマンション出て道渡ったらあとは駅まで屋根が続いてるし、アカチャンホンポは駅直結なので特に問題なく移動ウインク






当たり前ですが、店内はガラガラでした(笑)

そんな中、参加は4組キラキラ
子育てセンターで一緒になったことあるママさんもいましたおねがい

まずは参加者の自己紹介をして、各自の疑問を元に商品についての解説など星

その後は1/2の冠かぶって、ハッピーバースデーの歌を歌いました爆笑




寒いと思って長袖着せて行ったけど、まだ少し暑かったみたいで袖まくり~チュー
Yuちゃんソロショットが撮りたかったので、後ろから必死に支えて店員さんに撮ってもらった(笑)


お歌の後は手形取りラブラブ
手をパーにさせてインク付けるの難しかったけど、店員さんの助けもあって無事取れたおねがい




周りの項目は帰ってきてから記入しましたウインク
ちょうど明治の人の栄養相談の日だったので、体重と身長測ってもらえましたキラキラ
身長は65,9センチ 体重は6,39キロに成長してましたピンクハート
相変わらず身長は大きめ、体重は小さめのスリム体型爆笑
体重はやっと出生時の2倍になったわ星


最後にお土産いただいて記念撮影して終了でしたニコニコ




台風の中来ていただいたのでお土産多めです~とおっしゃってました照れ
ベビーそうめん気になってたからめっちゃ嬉しい~星

オムツサンプルもパンツタイプって家になかったから購入前に試せるから助かるおねがい


少しの時間のイベントだったけど手形も取れたしいい思い出になりましたウインク
ほんとは子育てセンターで一緒だったママさんともっとお話したかったけど、ご主人とご一緒だったから遠慮しちゃいましたアセアセ
残念~また会えるかなぁ照れ


今日は台風が去ってめっちゃいいお天気太陽
お出掛けの予定あるんだけどYuちゃん爆睡中~。。。。あたしも連日のお出掛けで疲れてるしキャンセルするか悩む真顔

皆様、よい1日をお過ごしください~ラブラブ