ママの休日Day♪ | Mary Daily Lovely☆~2016.3娘&2019.4息子の子育て日記~

Mary Daily Lovely☆~2016.3娘&2019.4息子の子育て日記~

*2016,03,19長女出産*
*2019,04,04長男出産*

ご訪問ありがとうございますニコニコ

今日はホワイトデーですねカップケーキ
我が家もパパがちゃんと気使って私とYuちゃんにホワイトデーのお返しくれました爆笑


私は甘いのよりもしょっぱい系が好きなので…




かきたねキッチンの柿の種星

どの味も美味しそうで食べるの楽しみ爆笑
卒乳もしたし久しぶりにお酒でも買ってきて晩酌しようかな爆笑
…でももれなく寝かしつけで寝落ちしてしまうという…


そして、今日はママの休日もらいましたピンクハート

まずは美容院行ってカット・カラーと、仕事復帰に向けて久しぶりのパーマウインク
パーマしてるとサッとまとめるだけでもちゃんとセットした感が出るから時間のないワーママには最適ウインク


その後はちょっとだけお買い物ハート

コロナの影響で人少ないかなぁと思って行ったけど普通にたくさん人いたよチュー


仕事用で履くパンプス買いにダイアナへキラキラ

あらかじめHPで見て決めてたから、さっと試着してサイズ感確認してお買い上げニコニコ

本当はリボン付きとかが好きだけど…シンプルなこちらキラキラ

※画像はHPより

社会人になった時から、仕事用パンプスはダイアナって決めてるんですニコニコ

選ぶパンプスが細いピンヒールのものから、安定したチャンキーヒールやローヒールのものに変わったけど…ダイアナの靴履くと『よし!仕事頑張るぞ!』って気持ちに切り替わるハイヒール


そして、卒乳したから1年以上ぶりに普通のブラを求めてビキニ
サイズも不安だから測ってもらったけど、妊娠前と変わってなくてホッキラキラ

ずーっと楽ちんな授乳ブラ生活だったから久しぶりにちゃんとワイヤー入ってるブラすると背筋伸びますね爆笑


卒乳して明らかにしぼんだ?重力に負けてる?ので、ちゃんとケアしないとなと思って初めてナイトブラもぽちしてます爆笑
もうそろそろ届くと思うから楽しみですキラキラ

楽天SSの時にクーポン使ったから、これよりも安かったかなニコニコ

なかなか難しいけど自分ケアもちゃんとしていこう…と思います音符