箱入り息子と最近気になるアイドル☆ | Mary Daily Lovely☆~2016.3娘&2019.4息子の子育て日記~

Mary Daily Lovely☆~2016.3娘&2019.4息子の子育て日記~

*2016,03,19長女出産*
*2019,04,04長男出産*

ご訪問ありがとうございますピンクハート

娘Yuちゃんリボン2016年3月19日生まれ
息子Ruくんキャップ2019年4月4日生まれ

2人育児中のワーママMaryですニコニコ
(現在育休中!)


子供たちお昼寝中のブログチャンス星

昨日までまた寒かったけど、今日はやっと暖かくなったー爆笑
寒いの本当にキライだから暖かくなってきたらウキウキ音符
でも花粉症…笑い泣き



最近のRuくんのお気に入りハート



箱の中イエローハート

気が付いたらおもちゃ箱のフタを器用に開けて中に入ってる爆笑
手助けしなくても上手に出たり入ったりしてて、男の子の活発さにびっくりすること増えてきたポーン

テレビ台にもよじ登って、テレビの後ろに入りこんでたり…
配線あるからやめてほしいアセアセ


あと、上手に子供イスに座れるようにもなったおねがい



座れるようになったのが嬉しいみたいで、座ったら必ず自分でパチパチして上手~!ってしてるピンクハート

あぁ、可愛いラブ
本当にやること全部可愛すぎるラブ


子供イス座れるようになったからもう1つRuくん用にも買おうかな…星

同じやつをもう1つかなニコニコ


今日BeBeアウトレットで期間限定70%オフだったTシャツも届きましたピンクハート



上2つがYuちゃんの110センチ
下がRuくんの80センチ

70%オフとか本当に安すぎるおねがい

もう70%オフ終わってしまっていて…でも通常価格よりは安くはなっていますねニコニコ


ここから子育て関係ないお話なので興味ない方はここまでで星


何回かブログにもK-POP好き~韓国俳優好き~という話書いたことありますが…

新しく気になるグループ発見おねがい





今日日本デビューのStrayKidsピンクハート

たまたま見てたBSの音楽番組で見かけて…キューンラブ
歌もダンスもかっこいいのラブ



素の感じだとこんなに可愛くて~ラブ



まだメンバーもちゃんと覚えれてないんだけど…だからまだ推し決まってないんだけど…

今のところ

リノくんピンクハート





フィリックスくんピンクハート



この2人が気になる感じ!?
また色々見たら変わるかも~照れ


久しぶりにこの感じおねがい楽しい~おねがい

恋つづも終わっちゃって完全に天堂ロスだけども…新しい楽しみをパワーに頑張る!!