サンダル悩み中♪ | Mary Daily Lovely☆~2016.3娘&2019.4息子の子育て日記~

Mary Daily Lovely☆~2016.3娘&2019.4息子の子育て日記~

*2016,03,19長女出産*
*2019,04,04長男出産*


ご訪問ありがとうございますピンクハート

娘Yuちゃんリボン2016年3月19日生まれ
息子Ruくんキャップ2019年4月4日生まれ

2人育児中のワーママMaryですニコニコ

おはようございます爆笑
珍しい朝の更新キラキラ

土日メインで出勤してるので…今も通勤中です!!
仕事行くのはコロナも怖いし、しんどいけれど…こうして通勤中に自分時間が少しでも取れるのが嬉しかったりするチュー



朝なのでさくっと悩んでるサンダル~星

Yuちゃんには毎年イフミーとアプレレクールのコラボウォーターシューズにしてるから、今年もそうしようと思って調べてたら、今年はこんなのキラキラ

と思ってパパに聞いたら同じ意見キョロキョロ

他に…と思って検討してるのが、ブランシェスとのコラボピンクハート

 

 

楽天ファッションはサイズがほとんどなかったんだけど、マルイは在庫豊富でした爆笑

Yuちゃんに聞いたらこれならパープルがいいってキラキラ
最近、ラプンツェルの影響なのかソフィアの影響なのか…パープルがけっこう好きなYuちゃんらしいチョイスウインク




これなら花柄もさりげなくて可愛い~ピンクハート

今スニーカーは15,5センチ履かせてるから買うとしたら16センチかな?キラキラ
でも素足でも履くこと考えたら大きい!?

やっぱり店舗で試してみてから買いたいけど…まだしばらく無理かなぁ…
(私が住むところはまだ緊急事態宣言中…)

緊急事態宣言解除になっても、試着とかって感染リスクありそうだから店舗が取りやめにしてそうアセアセ


まだマルイの在庫が大丈夫なことを信じて…もう少し悩みまっすニコニコ


あと、Ruくんにはブリーズコラボのこれかなウインク
ブラックがかっこいい~ブルーハート


ちなみに去年のサンダルは…


こんな写真しか足元まで写ってるのなかった笑い泣き
これ水遊びした時のです…(笑)

これシンプルでお気に入りだったんだよなぁラブラブ


ではでは、今日も1日頑張りましょう~パー