すっかり春めいてお出かけしたい気分になりますね〜


あ、明日は里親会ですよ❣️

お出かけにちょうど良いじゃないですか⁉️


って事で明日は里親会にぜひいらして下さね


応援してくださる

里親になりたい

方々だけじゃ無くて

保護犬ってどんな子?

ちょっと興味がある

そんな方々も歓迎ですよ

そこから素敵な出会いがあるかもしれませんし😁




我が家の可愛い預かりっ子たちも参加しています


あ、CCYさんからお預かり中のにゃんずも参加させていただく事になりました。

ご紹介がまだだったので可愛いにゃんずをご紹介します❣️




ノーブルなお顔のブリュレちゃん

3〜4歳の女の子

ノルウェージャンと言われて引き受けましたが

メインクーンのような気もします😅

猫の種類に詳しくないのでなんとも言えませんが

大型猫さんなのは確かです

6キロ超えてます

ただいま体重調整中なのでちょうど良くなると6キロ半程度かなぁ〜


FIV、白血病陰性です

避妊オペ済み

検便済み

マイクロチップ済み


性格は温厚です

対犬、猫、人、今の所全く問題なく生活しています

我が家の子達も穏やかなブリュレは今まで一緒に暮らしてたの?

と思うほど普通に馴染んでいます


長毛なのでお手入れ必須です

定期的にグルーミングにサロンに出す事をお勧めします

猫は受けてくれるサロンも少ないですが

この子達には必須なのでご了承ください






もふもふ、ふわふわなクレームくん

メインクーンの男の子と言われてますが

う〜んどうなんだろう😅

現在6キロ半ですが痩せてますので7キロは超えるかもですね

こちらも大型猫ですよ

そしてふさふさなのでグルーミング必須です


FIV、白血病、陰性

去勢済み

マイクロチップ済み

検便済み


性格はクレームも温厚です

うちの理不尽なみーちゃんにニャと猫パンチされても

え〜って驚いた顔で見るだけの

本当に優しい子です

少し空気が読めない感はありますけど😅

でもブリュレと同様犬猫に対して穏やかに接する事ができます


人に対してはかなりのにゃまえん坊さん

ゴロゴロスリスリしますよ〜

甘えん坊さん好きにはたまらないかも😁


そしてレイニーも参加します

猫3匹行きますので猫好きさんもぜひお越しくださいね


わんずを怖がる事無く

一緒に暮らせるにゃんずをご検討の方は

この機会をお見逃しなく‼️


さて、明日の準備に取り掛かります‼️