肋骨にひびが入ってました 事件 | Lucca The Corgi

Lucca The Corgi

愛犬 ピンキーが神様のところに召され
喪にふくしていましたが
新しい家族が2016年4月から登場!

ハンドメイドLucca loisケセラセラ
ハンドメイドアクセサリーも制作してます。

#肋骨にひびが入ってました 事件


#散歩が嬉しくてたまらないルッカちゃん 

#雨の日傘を片手に走ってたら角でイタグレちゃんを散歩してるお母さん先に走ってるルッカちゃんがいきなり飛び出し そのままばったり倒れ

右側臥になって道路に身体を打ちました。


ルッカちゃんは、そんな私に御構い無しに、ワンワンと吠えてました。


#その後 深呼吸をしても右の肋骨が痛い有様でしたがやっと治ってきました。


ルッカちゃんに痛かった旨伝えて

ママが死んだら散歩してくれる人はねえねだけなんだよ。とつらつら説明しましたら 反省したらしく

かなり 気を使ってくれるようになりました。


#不思議なもんで

察するんですかねぇ


#ひびいって

地固まる。ちがうか。


#とびきりの笑顔 

#高幡不動


#コーギー

#corgi



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村