Blabla hospital × 麻酔いちご② | 苺病床白昼夢

苺病床白昼夢

http://pinkyberrymilk.jp

▲KERAモデル、NHK番組Kawaii Internationalに『病みかわいい日本代表』として出演 ▲ペ♡℃♡フィリアのデ
サイナー ▲バンドStrawberryPainkiller/歌 ▲ソロでアイドル▼ナース

『トラウマめるへん』を伝える為に活動中♡


KERAモデル、トラウマ系ナースアイドル
トラウマめるへん♡
御御愁傷様♡
2018 4/13
13日の金曜日ッッッ

麻酔城
ブラブラホスピタルさんと撮影でした!
撮影&アシスタントとしてJさんも参加で
最高のチームで作品作りが出来た!

ファッションが死んだ平成に
『ざまぁみろ』って感じで
とにかくPUNKなの!
リボンを包帯に
ドレスをナース服に
ギターを注射器に

発想をちょっと変えるだけで
世界が美しくなる🌹
まずはお外で撮影
麻酔がこういう表情するの
珍しいよね、笑

ビニール袋のベレー帽
宇宙人のホームレス少女??👾


❤️🐤ソロぱじゃまParty🐤❤️
子供の頃からお城に住む事に憧れてて
作り上げた大好きなお部屋。自宅。
(((麻酔城)))

大好きなブラホスさんの作品に
役立てて良かったな。

いつもこのお部屋でお茶したり、
読書したり、お昼寝してるよ。
ゴミ袋のビスチェとミニスカート。
ラバー素材的な、フェティッシュな雰囲気

ブラホスさんの私物のMACの黒リップ。
凄く良かったから
お迎えを検討してる!!
永久に眠って居られるくらい
居心地の良い寝室
久しぶりにブラホスさんと
いっぱいお話出来て楽しかったな!

お洋服だけじゃなくて、ご本人様も個性的で
自分の意思をしっかり持っていて
ずっとブレずに続けている。
尊敬してます。

話せば、話すほど、内面から湧き出る
純粋な創作意欲みたいな物が
見えてきて、更に大好きに成っちゃう!

今回の撮影、ご依頼頂けて
嬉しかったです!
有り難う御座いました!
今回のブログにupしたのは
全部ブラブラホスピタルさん
撮影したものです!

後日Jが撮影したお写真も
掲載致します。

13日の金曜日ブラホス撮影①
良かったから
こちらもあわせてご覧下さい。
………………………………………………………………
↓↓ご予約はコチラから↓↓

……………………………………………………………

麻酔いちご公式サイト

Twitter
instagram
いちごバンド
StrawberryPainkiller
CD通販、音源配信▲

▲音源配信中▲

▲MusicVideo▲


▼麻酔いちごのセレクトショップ▼


アーメン
お大事にどうぞ。