有り難う♡麻酔いちご(Wレコ発)のペインクリニック。2018,6/2 | 苺病床白昼夢

苺病床白昼夢

http://pinkyberrymilk.jp

▲KERAモデル、NHK番組Kawaii Internationalに『病みかわいい日本代表』として出演 ▲ペ♡℃♡フィリアのデ
サイナー ▲バンドStrawberryPainkiller/歌 ▲ソロでアイドル▼ナース

『トラウマめるへん』を伝える為に活動中♡


KERAモデル、トラウマ系ナースアイドル
トラウマめるへん♡
御御愁傷様♡

2018年 6/2(土)
麻酔いちご(Wレコ発)の
ペインクリニック
ご入院頂き有り難う御座いました。
この日は4種類の衣装
4ステージに立ったよ❤️
早着替え間に合って良かったぜ!笑


イベントを盛り上げて下さった
💜出演者様達💜
ネムレス様 ひつじちゃん様
お尻が素敵な少女零様🍑
……………………………………………………………
イベント中盤に殺らせて頂いた
ファッションショー
麻酔いちごの
トラウマめるへんコレクション
帽子屋MANABoo × 麻酔いちご コラボ
~Bloodsucking Dreams~
廃病院城で開催される宴。
人形師の接吻で少女は目覚め
月が黒に染まり堕ちる
予言を歌うのであった。
吸血狂夢の世界をベースに
ステージングを考えました。
廃病院城で開催される
機械仕掛けの人形姫の
御披露目パーティー
というコンセプトでした。
オクランケ・サン様
(オゾマシーズ、ボーカル
暗蔵喫茶Gallery+Cafe Killer饅頭 オーナー)
クランケさんはバフォメットのイメージでお帽子を選ばせて頂きました。
~両性具有で黒山羊の頭と黒い翼をもつ姿
魔女たちの崇拝対象~
足元はフェティッシュな網タイツで両性具有っぽかった!素敵!

R様(フェッティーズ)
【ウルフレディ】のイメージでお帽子を選びました🦊❤️
衣装は麻酔の私物からスタイリングしたのですが、完璧に着こなして頂き感涙😭
ブラウスは今は亡きブランドPeaceNow。
レア物です🍒💕
ネックレスはモンスターベリー。
帽子 Gothic Holic

NEKO様(フェッティーズ)
NEKO様は【占い師】のイメージでした🥀
前回のコラボSMショーの時も素敵な衣装を用意して頂いたし、とてもハイセンスな女王様!
ミステリアスな雰囲気が素敵なのです🔮💕
めちゃモデル体型で羨ましい!
カチューシャ Complit

ハル・シオン様(フェッティーズ)
シオン様は【見習い魔女】のイメージでお帽子を選びました💕
流石アイドルって感じの可愛さです🍑💦
この衣装はNEKO様がスタイリングして下さったのです👗フェティッシュなコルセットがお似合い❤️
帽子 春吉

帽子屋MANABoo店長
今回のショーの為にお忙しい中お時間を作って頂き準備や、当日は物販まで出して頂き有り難う御座いました!
大好きな帽子屋さんとのコラボ最高に嬉しかったです…💕
猫耳 Gothic Holic

Gothic Holic様
ショーに帽子をお貸しだし頂き当日会場に遊びに来て下さって嬉しかったです!
有り難う御座いました!
クランケ・サン様
笑顔が素敵っ!美白!!

J様(Strawberry Painkiller ギター
高円寺ワインバーHow High the Moonオーナー)
ファッションショーのBGMの制作
人形師的なパフォーマンスをしてくれた
Jさん💀🎩
BGM(無料配信予定)は前日に制作、演技指導は当日にしたけど、かなり麻酔のイメージに近い
ステージに成りました!
さすがバンドメンバーって感じ🌹❣️🔥
↑麻酔帽子 Bloody Rose 

雑誌KERAでモデルをやってた頃から
ずっと出演したいと思っていた
【ファッションショー】
出演依頼が来ないので自分で企画
しちゃいました!

もともと大好きで通ってる
帽子屋MANABoo様と、モデル様のお陰で
ファッションショーが開催出来
患者様に楽しんで頂けて、最高でした!
有り難う御座いました😭

大好きなフェッティーズRさんをモデルに
スタイリストデビュー出来て大満足♥️
ファッションショーカメラマン
……………………………………………………………
めちゃかわいい
麻酔いちご&Strawberry Painkiller物販
暗蔵喫茶 Gallery + Cafe Killer饅頭
♥️🍓×💀❤️
麻酔いちご コラボスイーツ
私のうんこみたいなデザインを元に
しろまる様が可憐に
仕上げて下さったスイーツ🍦
商品名は麻酔いちご&Strawberry Painkillerの
曲の歌詞(菓子)の引用だよ!
大好き過ぎて食べるのがツライ🤕涙でる!
Killer饅頭さんに出会えて良かった!
有り難う御座いました😭♥️
病気の皆さんがTwitterに
かわいいスイーツの画像をupしてくれてて
嬉しかったなぁ🍰💕💕💕
こういうのお土産に持って帰れるから
ライブの余韻に浸りながら食べると
幸せだよね☁️
……………………………………………………………
バンドStrawberry Painkiller
🔪🔪🔪セットリストカット🔪🔪🔪

1Grave Skull
2此岸ノ魔女
3吸血狂夢(英語版)
4Undead Berry
5千ノナイフ
6永遠に美しく

☆此岸ノ魔女以外はStrawberry Disease
全曲収録されてます!CDも聴いてね!
音源配信もしてます☆

最初はマントを羽織って
赤蝙蝠をイメージした衣装。
赤頭巾はBlablahospital
マント脱ぎ捨てバージョン
羽根が着いたコルセット
腕には赤い包帯

……………………………………………………………
ソロステージでは
トロロンド工房 様が制作して下さった
新しい衣装の御披露目でした!
クソカワだろ!!
ドクロ、十字架、薔薇、リボン、コルセット
大好きなモチーフが散らばって
夢みたいなデザイン🍓🦋🥀👄💜
大きなリボンのカチューシャ
真ん中にはドクロの刺繍が💀
スカートはパニエを入れると
凄く綺麗に膨らむの☁️
タイトなコルセットのシルエットと
膨らんだスカートが最強にアイドル❤️
大好きな作家さんが作って下さった
ドレスを着て
大好きな人が作った曲に
詞をつけて歌って…
最高に幸せでした♥♡♥
✂️❤️💀セットリストカット🍓❤️✂️
1ペ♡℃♡フィリア
2霊柩車の馬車に乗って(地獄変)
3Mermaid Candle
4私は人形、貴方はお薬
♡アンコール♡
5霊柩車の馬車に乗って(天国変)

全曲入ったCD電子カルテが通販で買えます!
音源配信もしてるよ💊
病気の皆様に聴いて欲しいな❣️
ライブカメラマン
……………………………………………………………
前回の主宰イベント(生誕)の売り上げで
購入したStrawberryPainkillerの
バックドロップ。
バンドを背負ってる感じが良い❤️
……………………………………………………………
かわいいお土産まで頂き感激😭
大切に使わせて頂きます!
ファンレターとかKERAで活動してた時ぶりに
頂いたんだけど、
『麻酔の生き方がその人の人生を変えた』
っていう内容に感激でした。
麻酔いちごとして生きてて良かったです。
患者様に喜んで頂けて、
出演者様に楽しんで頂けて
嬉しかったです!
初めてJさん(めちゃ厳しい)に
歌を誉めて貰えたのも嬉しかった!

このイベントに関わって下さった方々
有り難う御座いました♥️

大満足で胸がおっぱい(いっぱい)です🤕💕 

レコーディング

ダメな自分に向きあう
レコーディングやボイトレ。
正直キツすぎて、レコーディング中に
泣いて仕舞う事もありました。
もしかしたら間に合わないかも
って思う更に焦って自信が無くなって
声が出なくなって…
一番ツライ時はレコ発で皆さんに
お会い出来る事を考えて乗り越えました。

前回の出したミニアルバム
Strawberry Pharmakeia
自分の納得のいく物では無かったので
ギリギリまで、納得いくまで
やりきって良かった。

皆さんのご協力に感謝!

麻酔もSPKも完全に
自営業ミュージシャンなので
主宰イベントは基本的に全部自力
周りの方のご協力、
患者様が実際に会場に足を運んだり
グッズをお迎えして頂く事で
成り立ってます。

麻酔に関わって頂いた皆様
本当に有り難う御座いました!

ひとりぼっちだったら
何にも出来なかったと思う😹
皆さんに巡り会えた事が宝物です❤️

11曲を歌うハードなステージ

バンドとソロで合計11曲唄いました。
ほぼMC無し、持ち時間を音楽で
埋め尽くしました。
今まではボーカリストとしての
技術が足りず、MCで休憩させて頂きながら
やるスタイルでしたが
 
今回のイベントはレコ発。
ボーカリストとしての麻酔いちご
皆さんに御見せしたかったので
ライブに向けて鍛えました!

みんなに私の歌は届いたかな…??

麻酔いちごのペインクリニック。
病気の皆さんが笑顔で退院して逝く姿を
見送れた事が嬉しかった。

このイベントを通して
皆さんに会えた事も最高に嬉しかった!

アンコールの
霊柩車の馬車に乗って(天国変)は
こんな気持ちで歌ってたよ…💀🍓🎩✝️💕
………………………………………………………………

↓↓音源配信↓↓

……………………………………………………………
麻酔いちご公式サイト


Twitter
instagram

いちごバンド
StrawberryPainkiller

▼麻酔いちごショップ▼


アーメン
お大事にどうぞ。