麻酔旅(トルコ)2日目 | 苺病床白昼夢

苺病床白昼夢

http://pinkyberrymilk.jp

▲KERAモデル、NHK番組Kawaii Internationalに『病みかわいい日本代表』として出演 ▲ペ♡℃♡フィリアのデ
サイナー ▲バンドStrawberryPainkiller/歌 ▲ソロでアイドル▼ナース

『トラウマめるへん』を伝える為に活動中♡


KERAモデル、トラウマ系ナースアイドル
トラウマめるへん♡
御御愁傷様♡
麻酔旅(トルコ)2日目
朝からが降ってたのでお家で撮影でした。
自作のタトゥーシール💀
可愛くできた!!
外が寒いからお家に猫さんが侵入してきた!!!
暖かいね!快適!!
ワシ此処に永住するにゃぁ…スヤァァ~
!!念願の猫さんとのツーショット!!
サフランちゃんって呼んでたよ!
因みにこの日はこんな撮影をしてました。
トルコ人は猫に優しいから、猫も人間成れしてて甘えん坊で可愛いの💋

翌日、反対側の家のおばちゃんに餌を貰ってたからその辺で飼われてたのかも!
半野良&半家猫っていうのがトルコ流🇹🇷🤘 
サフランちゃん、、
あばらが折れる位可愛かった!
ランチのお時間です!!
最初はメゼ(無料で出てくるお通し的な物)が出てきます!
ミックスケバブ
ワキ風味(クミン)全快だし、ファイヤーしてて満足感が激しい!!
ケバブはグラスワインを頂きながら食べました!昼から飲む酒は最高…
↑真ん丸に太った猫さんをナンパしたよ!
鶏肉みたいで可愛い💕

モスク来ました!
観光客まみれ!!
入口でスカート長いやつを借りたよ!
似合うでしょ♥️笑
今年も病院の皆さんと楽しく過ごせる様に、お祈りしましたよ!

トラムに乗ってヨーロッパ側へ。
お目当てのお店に向かう途中の坂で、美しい猫さんを発見!
黄色い瞳の仔猫でした!本当に可愛い…

この辺(泊まってるエリアよりも都会。新宿や渋谷的な感じ)も餌やりおばさんが居て、大量に餌をばらまいてました!
お目当てのお店に到着!!
By Retro
イスティクラル通りにあるスタイリストとか世界中のお洒落な人が集まるヴィンテージショップ。
 着用してるカラフルなベルトは此処でgetしました。
帽子は買う気満々だったけど全部非売品でした、笑
舞台の衣装、貴婦人が着てた様なゴージャスなドレスがぎっしりと詰まってました!
とにかく物量が多いので、時間と体力を使います。海外のアイテムなのでサイズは大きめ。
サイズもデザインも気に入る物を探すのは楽しい!
ドレスの隣にセーラー服!!!
お店をじっくり見てたら、店員さんに飲み物を頂きました!サービスが良い!!
コルセット、ベルト2点をお迎えしたよ

徒歩で移動している時に見つけたワインバーに入ってみました。
トルコワイン(赤)クミンみたいな味がするのでは?と思ってたけど、日本で日常的に飲みたいくらい美味しかったです!
チーズは36リラ。爆盛りでした。トルコは乳製品が美味しい!
グラスワイン1杯25~35リラでした。

トルコにしてはお高めの価格のお店でしたが、量が多いし美味しいし、地元のお洒落カップルで賑わってて雰囲気も内装も良かったです!
次回に続く→→→
………………………………………………………………

麻酔いちご3rd写真集
Alice Cyndrome発売中
………………………………………………………………
麻酔いちご1stソロミニアルバム
♡♥♡電子カルテ♡♥♡
音源配信↓

Strawberry Painkiller
2ndアルバム
Strawberry Disease
音源配信↓
↓CD通販
……………………………………………………………

麻酔いちご公式サイト

Twitter
instagram
いちごバンド
StrawberryPainkiller

▲MusicVideo▲

▼麻酔いちごのセレクトショップ▼

アーメン
お大事にどうぞ。