海ネイル | 八幡東区ネイルサロン 〜丈夫な美爪を作るお店〜Pinky♡Charmのブログ

八幡東区ネイルサロン 〜丈夫な美爪を作るお店〜Pinky♡Charmのブログ

北九州市八幡東区のプライベートネイルサロンピンキーチャームです♡
アセトンを使わずにベースの一層を残してマシーンで削るフィルイン一層残しで自爪にかかる負担を最小限に抑え、丈夫な美爪に♪
爪にコンプレックがある方でも美爪に変わります♪

こちらはドロップアートで、海っぽいネイルアップニコニコ
海に行った気分になれるネイルです(笑)

{5A0D0873-EA09-452E-9568-891E292C0BAB}

去年はちょうど悪阻、真っ只中だったので
今年は、海やプールに行きたいなーと思っていたら……( ̄▽ ̄)
長男が足の小指を骨折すると言う……ガーンガーン
2週間近く、保育園もお休みして仕事中は
ばぁばのお家でお留守なんで、そろそろ退屈かなーと思ったら、全然退屈じゃないらしいびっくりびっくりびっくり

可愛くて、可愛くてたまらない妹とずっと一緒にいれてうれしそぉびっくり

{D548F34A-15F7-4D67-A2B7-06F534005D46}

{EFA3A844-9FDB-4D88-9B9E-B30917CF10C7}

こんな事されても、うれしそぉなにぃに(笑)
小指よ、早くよくなっておくれーえーんえーんえーん

{A081D458-5D3D-46DD-AB8D-99F642B6F5B7}