フットジェル | 八幡東区ネイルサロン 〜丈夫な美爪を作るお店〜Pinky♡Charmのブログ

八幡東区ネイルサロン 〜丈夫な美爪を作るお店〜Pinky♡Charmのブログ

北九州市八幡東区のプライベートネイルサロンピンキーチャームです♡
アセトンを使わずにベースの一層を残してマシーンで削るフィルイン一層残しで自爪にかかる負担を最小限に抑え、丈夫な美爪に♪
爪にコンプレックがある方でも美爪に変わります♪

ビフォー
{A3AAB593-312F-4501-B95B-CD3D89F16E9A}
アフター
{31F561E2-8E00-476E-AE7E-36A438E94DC6}

初めてフットジェルをされた時はご自分でカットされていたので、爪も小さく巻き爪でしたが
丁寧なケアーとカットで、だんだん爪も大きく
巻き爪も治ってきましたニコニコ
そろそろ、フットジェルの季節ですね口笛
結構、足出すのに抵抗がある方が多いみたいですが、フットバスにつけて施術するので、ご安心下さいウインク
小指の爪がない!って方も丁寧なケアーで
爪がだんだん出てくるので大丈夫ですよー照れ

☆フットジェル料金☆
ワンカラー、グラデ    ¥5000
アートし放題               ¥8000
オフ代                         ¥1500
※アートし放題はオフ代込みです
初回はアート2本付きです☆