七夕の日 | そうだ!旅に出よう!!

そうだ!旅に出よう!!

旅人ハニーの自由気ままな旅日記☆
旅の備忘録!
夢はどこよりもコアな情報が詰まったガイドブックを出すこと(笑)

ちゃんと書くのは久しぶりです💦
ちょっとサボり気味でした💧
すみません🌀

今日は七夕でしたね。
みんながやっていたので、私も早速やってみました😄
うそこメーカーの願い事メーカーw

私の願いは〜

これw


うけるw
尽くされたいらしい。
イケメンに…w


これ面白いです!
ひらがなとか漢字とかでも診断変わりますよー!
是非やってみて下さい☆

ちなみに北海道の七夕は来月8月7日ですよー👍

みなさんの願い事がかないますように✨