鳥取・島根旅行 | OKすぎるほどOKなブログ

OKすぎるほどOKなブログ

日々の日記。
ハムスター飼い始めたので飼育日記メインです。
名前はハムハムです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!
お転婆な女の子

こんにちは爆笑

GWは鳥取&島根に行ってきましたウインクルンルン

5人乗りの乗用車に5人がギューギュー詰め

車で9時間もかかりましたゲロー

めっちゃ遠かったですチーン


鳥取砂丘

砂埃が舞わなかったので

きれいな景色でした爆笑キラキラ



出雲大社

凄く良かったルンルンルンルンルンルン

出雲神楽もみれましたキラキラ



藤と兎が可愛かったので

記念写真


帰りは11時間もかかったゲロー

次は飛行機で行きたいえー