ピノクラブサロン・スタッフのおおつかですキラにこ



「肩が上がらない訳じゃないけど、上げると痛みが出るのよ~」


Twitterに「ほぐしてもまたすぐ襲ってくるしつこい凝りをミルフィーユこりと言うそうで。深部までほぐれる松井式なら頑固なこりにも届きます。」と、嬉しいツイートをしてくれたお姉さまハート



会議が早く終わったからとご来店いただきました音符




お話をしていると、翌日には大好きな人に会いに行くということで小顔も一緒に施術させていただきました。



いつも美しい彼女ですが、さわってみると・・・む、むくんでるあせ



大好きな人に会える素敵な日を過ごしていただきたい!!



若干自分のこととリンクしながら(笑)心をこめて輝く美しいお顔になるよう施術させていただきましたかお



施術後は「顔が上がってる~♪目もパッチリ!!明日はもらったわグー」と、乙女ごころを刺激されたようですキャ



そして本題の肩もフワフワになったと喜んでいただけました~



私たちはお客様に喜んでもらえるのが何よりも嬉しいんです♪



ご要望があればすぐに対応しますので、なんでも聞かせてくださいね!




ピノクラブサロンのHPができました。とっても可愛く素敵なんですよキラキラ



ぜひご覧になってくださいね!!

http://pinoclub.net/



お申込みはネットからスマホから 、お電話からどうぞおんぷ♪


03-3411-2875(13:00~19:00)



ご来店、心よりお待ちしておりますheart*



ペタしてね 読者登録してね